Dive into Code

商品名 Dive into Code 商品カテゴリ 教育・資格
商品説明 【DIVE INTO CODE】無料説明会/体験セミナー/入校申込

DiveintoCodeでは、「即戦力のエキスパートエンジニアを毎月輩出する」そんな未来を、共に実現したい人を募集しています。



▼なにをやっているのか



「DIVE INTO CODE」は、即戦力のエンジニアを育成するスクールです。プログラミング未経験の人が最短で、稼げるエンジニア(時給2600円~)になれることを実現しています。



DIVE INTO CODEの特徴として三点あります。



①全10回20時間の対面講義と無制限オンラインサポート

→経験ゼロから短期間でWebエンジニアになった経験がある講師とメンターが直接講義。実践で使える知識を選りすぐり、最短距離でチカラがつくエッセンスをご提供しています。また、回数・時間共に無制限にサポートしています。



②永続的にバージョンアップするテキスト

→Ruby on Railsを活用したWebアプリケーション開発(エンジニアになるため)に必要な知識を全20冊のテキストに凝縮。卒業後もバージョンアップし続けるテキストを見て、レベルアップし続けることができます。



③必ず受託開発orプロトタイピングを経て卒業

→実践経験の場をDive into Codeがご用意。受講目的を達成するために必要な経験を経てから、卒業していただきます。 受託開発案件やプロトタイピングのための”新規事業アイデアブレストワーク”をご用意しています。



▼こんなことやります

– 少人数(1〜3)にプログラミングの講義を行う・質問対応を行う。

→自社教材で学び、そして弊社の講師である野呂の講義を受けた後に、生徒に対して講義を行っていただきます。学んだ後すぐにアウトプットができるため、効率よく学習することができます。また講義の後、フィードバックを受けることができるため講師としての能力も大きく上げることができます。



– カリキュラムの作成・修正

→生徒に行って頂くカリキュラムの作成・修正を行っていただきます。生徒に教えながら、ここは改善したい!と思ったところを修正して頂きます。



– 自社プロダクトを開発する

→実力のある方には、自社のプロダクト開発にも参加することができます。

 

特定商取引法に基づく記述